2008年8月18日 (月)

うれしいプリン480

はい、帰って来てます

帰りは贅沢に新幹線です
一応金券ショップで購入した自由席券という節約はしましたが
バス&18切符が続いたので贅沢には違いありませんw
お盆最終でしたが
1本後の新幹線にのるつもりで並んでたら簡単に座れました
並んでるうちにホームがえらい事になってきてびっくりでしたけど
Exphome2 Exphome1_3
先日から東京行く宣言ばかりで
何してたかがかけてませんね
あまりにも東京行き過ぎで、たまる一方で^^;

またダーッっと書きますが
今日はライトにひとねた行きましょうか

はい、これです
「うれしいプリン480」
480
比較対象を写し損ねたので、わかりにくいですが
かなりビッグなプリンです(480グラム)
高さが丁度CDケースぐらいですね

これはもうデザートじゃない
メインディッシュですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

日清 中国だらけ

またこんなネタですんません
もう3ヶ月くらいたってるし…
しかも全種買ってくるなよ!って感じだし…

Chi

まぁどれもにたようなもんです
はい

-「北京オリンピック」日本代表応援企画-(日清食品)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

かれーぃパン

Kareei_2

別にどうって事はないんですが
あまりにいい加減なパッケージだったもんで(笑)
えっ辛いがポイントじゃないのか?って

まぁ辛いほうに入ると思うけど
まぁ「びっくりどすえー」って事は全くなくて
辛い物好きからしたら、これ辛くない^^;
上の絵の人は、辛いもが苦手なのでしょう

で、このパン
辛いのが嫌いな人は食べないわけだから
非常に中途半端な商品な気がする

Dcf_1014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

UFO お好み焼き

2ヶ月以上前に買った
「日清UFOお好み焼きトッピング」

Ufo_o1

トッピングが邪魔かな
それやったら普通のUFOでエエやんね・・・
Ufo_o2 Ufo_o3

ソースをかける前にトッピング乗せたら
麺の一部にしか、かからない上に混ぜにくい

お好み分ソース残しておいて、先に麺混ぜてから
お好み乗せて、残りのソースとするべきだったんだな^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

Winny

今更なネタだという事はわかってます

ウケるともおもってません

でも、ほっとけなかったんです









Winny
注)食べても情報漏洩しません
  安心して、お召し上がりください

レシピ 三匹の子豚(キャラ弁おかず) by akinoichigo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ミドリのジャイアントパンダ

もういいって感じでしょうが
全粒粉入りだと、ミドリのパンダらしい
Green_panda

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

おおきなパンをもう少し

何を、そんなに大きなパンにこだわってるのか?
自分でもわかりませんが
まぁさらっと写真のせて一日かせぎましょう
Giant_pan3
Giant_pan4
ヤマザキパンは大きなパン出すのすきなんかな?
買ってないけど「大きなチョコチップメロン」ってのも
結構な大きさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ジャイアントパンだ

駄ジャレかよ!
親父ギャクかよ!
嫌いじゃないけど(笑)
Giant_pan1

Giant_pan2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

コラボだらけ

最近コラボが多いなとコンビニに行くたび思う

Yahooと東洋水産
mixiとエースコック

ファミマとOZMA
1週間(雑誌)と明星食品

あげればきりがない…
そして、そのきりがない商品を
つい買ってしまう私^^;

いかん、いかんぞ
のせられすぎだぞ!

Cup1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

小さな幸せ

ファミマにて
105円のおにぎり1個を持ってレジに行ったら
「55円になります!」と言われた

思わず「え?」と聞き返したら
「袋に入れますか?」と…

会話になってへんがな^^;

まぁ気にしない事にして
支払いを済ませ表に出たら
「お弁当・おにぎり 全品50円引き」
と書いてあった

あーなるほど
なんでも1つにつき50円引きなんだ
コンビニで50%近い値引きって
すっごい得した気分
幸せ~^^

500円の弁当でも50円引き
105円のおにぎりでも50円引き
腹を満たすためだけなら
おにぎり8個ってのもありだね
500円-50円=450円
105円-50円=55円×8個=440円

| | コメント (3) | トラックバック (0)