2009年7月28日 (火)

異常ともいえる週末スケジュール

6月のコンサート2つが終了してからというもの
週末の制限がないので、やりたい放題
9月の1週目を除き9/12まで全部うまった

7/4 深夜バス移動
7/5 秋葉原 まぁ色んな人と会って話して 新幹線で帰る

7/10 深夜バスで移動
7/11 東京ビッグサイト この日も色んな人と会う
7/11 池袋・シアターグリーンで舞台「恋人は透明人間」
7/11 もう一度、東京ビックサイトに戻ってから 新幹線で帰る
7/12 千里セルシー まぁちょっとニュースになったあれ

7/18 深夜バス移動
7/19 秋葉原 あれを1公演
7/19 インボイス劇場で「BLUE MAN」
7/20 秋葉原 やっぱりあれを2公演

7/25 秋葉原 今回もあれを2公演 今回は飛行機利用
7/26 飛行機で福岡へ
ホークスタウンモールでやっぱり色々な人と交流
その日のうちに飛行機で大阪へ

7/31 深夜バス移動
8/1 秋葉原 電気街のある2店舗へ&ちょっと大人な公演へ
8/2 秋葉原 やっぱりあれえを?公演

8/7 深夜バス移動
8/8 秋葉原 できたら1公演
8/8 横浜みなとみらいで「ALFEE 夏イベ」
8/9 シアターグリーンで「SHINKA ~心華~ Episode 1」
8/9 秋葉原 できたら1公演 新幹線で帰る

8/11 なんばhatchで2公演
8/12 ZEPP NAGOYAで1公演 近鉄特急で往復

8/13~15 多分秋葉原
8/22 青春18切符で東京 武道館で1公演
8/23 武道館で2公演 新幹線で帰る

8/28 深夜バスで移動
8/29 東京のどこかで、多分あれ
8/30 東京のどこかで、多分あれ

9/12 ZEPP OSAKAで「aiko LLR4」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

野音でライブ、月島でお好み焼き

有楽町の吉野家でお食事
17時に野音着
18時からライブスタート
至福の2時間15分を過ごし
21時に月島へ

 

もんじゃも食べるが
あえてココでお好み焼きを食べてみる

Mon_oko
(左がもんじゃで、右がお好み焼き)

さすがに、もんじゃにも慣れたものの
やっぱりお好み焼きを焼くほうが慣れている
このときだけは、関西人と関東人のテクが逆転(笑)

Oko

もう少し生地が少なくて
キャベツが多いとよかったんだけどなー
関西の店とは配合がだいぶ違ったんよ
(なんか、この節から文体が違うぞ俺!)

そして、今回も月島温泉にお世話になってから
深夜バスへ乗るため新宿へ
バスは0時頃に出発

今回の滞在時間は約8時間
青春18切符は安いけど昼の時間を奪うから
時間的には損だなぁ
(ムーンライトながらを使うなら深夜バスを使う派)

でも今回の交通費は安いよー
行きが2200円 帰りが4500円
大阪-東京 往復で6700円!やすいでよー
って安さ自慢してるのが関西人まるだし?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

東京着 15:33

無事着きましたー
でも目的地は日比谷なので
18きっぷが使える山手線で有楽町へ向かいます~

東京寒いわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海発 13:53

東京行 普通

最後の乗換えです
東京着15:33予定

さすが東京の電車だ
普通なのに11両もある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士発 13:00

熱海行 普通

この区間も三両
でも新型車が来たよ
車内は新車臭が充満(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡発 12:14

三島行 普通

ここは三両しかなーい
いつの間にか雨やんでる
このままだといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松発 10:51

興津行 普通

半分過ぎたー
あと4時間半くらいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米原発 07:26

大垣行 普通

長い列車から、短い列車への乗換えでダッシュ者多数

18きっぱー結構出て来たなー満席になったよ
やっぱこうじゃなくっちゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都発 06:16

長浜行 普通

さすがに早い&乗換多いパターンを選んだだけあって

青春18きっぱー少ない
無事座れたよ

でも山科で人いっぱいのってきて、もう立ってる人がいる

こんな時間でも結構人動いてるなぁ

さて、ここから約60分
ちょっと寝れるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪発 05:22

京都行 普通

それなりに乗る人いるなぁ

皆寝てるけど


おばさん二人だけ、うるさい

ほんまに、テレビで取り上げられそうな、大阪のおばさんは…関西の恥やなぁ…悲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧