2007年5月16日 (水)

恋愛・人生「スベシ!」診断

マイミクのフェリオさんとこで知った診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

早速やってみました。
Himawari

モテピークは28歳だったらしい・・・
うーんどうやったかなぁ
25・26辺りがピークやった気がするけど

恋人最適年齢差は4歳年下だって・・・
6歳年上と結婚しちまったよ^^;
だからか・・・なるほどなぁ(なにが?)

■「ひまわり型」ってどういうタイプ?

わがままと捉える人もいるかもしれませんが
屈託がなく伸び伸びと生きているあるふさんは
まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。
あまり嫌味を感じません。
ただ、相手によっては気を遣わせることもあり
一歩間違えば無神経。
とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては
本末転倒なので、どうかそのままで。
なお、際立った問題点はありません。
大きな欠点がないということは喜ばしいことで
特に人の悪いところばかり見てしまう
ネガティブな人とでも仲良くなれる
人を選ばない性格と言えます。
あらゆる場面で馴染む人でしょう。


■恋愛の「○○スベシ!」
自分を労わるベシ
あなたはそう挫折を味わうこともないでしょうし
自分を確立しています。
だからこそ自分だけは大丈夫だと安心しがちですが
ふと人に頼りたくなったり頼られることに疲れることも。
自分を救うのもあなたですよ。


■人生の「○○スベシ!」
かわいがられて生きるベシ
ときに裏目に出ることもあるにせよ
基本的には反応が素直で憎めない性格。
人から好かれて助力をもらいながら生きていくことが
賢い選択ではないでしょうか。
人付き合いはおろそかにしないように注意しましょう。


■生き様セクシー指数
理想と現実の狭間で揺れる、一般的な生き様だと言えます。
世間や現実に折れないためには一定の実力も必要としますが
あきらめればあなたの魅力は減っていく一方。
恋愛でもモテ具合に大きく影響するでしょう。


■素直さ指数
あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを溜め込むことなく
ストレートに表現します。それだけに透明感があり
付き合いやすい人間性を持ち合わせていると言えるでしょう。
駆け引きには向きません。


■アグレッシブ指数
後先考えていないと勘違いされるほどにアグレッシブで
思い立ったらすぐ行動できる人のようです。
好奇心が強く、成功の発想しかないのか、恐れを知りません。
だいたいはこれが吉と出ることでしょう。

■心読み取り指数
人の気持ちを読み取るという洞察力という点で優れているだけではなく
人の痛みが分かるという人情深い一面も持っています。
人の気持ちを考えすぎると自分にも他の人にも負担をかけてしまうかも。


■タフさ指数
精神的には極めてタフで
弱って誰かに頼るような場面はほとんどないでしょう。
気張っているというよりは余裕があるイメージ。
自立しているので、恋人が必要なさそうに見えて損することも。
■ペットはコレ飼うベシ!

あなたの器の大きなところを発揮できる、
若干手に負えない暴れん坊。お似合いです。

■恋人はこんな人を選ぶベシ!
疲れ果てた人
人間不信な人に希望を与えるのは、あなたの特殊能力。
恋愛にも生かしましょう。


■暇な日はこう過ごすベシ!
レンタルDVD
子供向けのアニメですら泣けるあなたは
とりあえずDVDを借りれば感動的な一日に。


■お金はこう使うベシ!
意味なくパーティ
あなたには余力があります。
たまには意味なくパーっと大散財を。
幸せのおすそわけを。


■ダイエットはこうやるベシ!
引きこもりダイエット
人気者のあなたは、人から甘やかされるタイプ。
痩せるまで人と会わないほうが…。


■失恋からこう回復スベシ!
思い出に浸る
忘れるよりは思い出に浸り思い切り泣くのが王道。
無理に忘れると傷が残るでしょう。


■栄養はこれを取るベシ!
ビタミン全般
食欲を維持して欠点の少ないあなたを保ちましょう。
胃酸の分泌のためにもビタミンを。


■スポーツはこれをやるベシ!
アメフト
バランスが良くて飲み込みの早いあなたには
脳も身体も使うアメフトをおすすめします。


■デートはここに行くベシ!
焼肉
文から焼くまでを仕切って、世話好きをアピール。
相手の気持ちを読み取る練習にも。


■友達とはこう付き合うベシ!
深く狭く
誰とでも仲良くなれるわけではないあなたは
友人を厳選して親交を深めるべき。


■長所ダイジェスト
爆弾発言、頼り甲斐あり、さわやか、心優しい。

■短所ダイジェスト
うまい話を信じ込む、慎重さが不足。

どうでしょう?だーいたい当たってる気がしますが
リアル友の皆さんからみて、どうですか?

皆さんもやってみて、結果教えてくださいねー

全部転記してから、コレ↓に気づいた^^;
070516ydzd464afd2743ecd相性診断はこちらからどうぞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

久々のバトン

こうさんからもらったバトン
ついに1週間が…^^;

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
密着って程のことはないような…
手をつなぐ、指をつなぐかな

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

できませーん

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

人気がなかったらできるかも
それって街中って言わないか^^;

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ないです

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

並んでるだけかなぁ
おもしろくない?

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

いやーもーかわいっって時
いやーもー愛おしっって時
いやーもー元気だしっって時

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

あんまないです
でも、拒まないので皆さんよろしく(おいおい)

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

Q6に同じ

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

ないです~

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

一回だけ新婚旅行の企画で

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

それは言えません…

ごめんなさい、みえはりました…ないです

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

きまってなーい

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

膝枕の方が…(笑)

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

希望されたら拒みませんが、
腕が動かなくなるほどは、ご勘弁を…
そもそもした事って15年以上前っきりや^^;

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

えー最高のかぁ…なんやろ
はぐ ちぅ かなぁ
あーでも並んで座って肩抱いて
お互いの肩・首・頭がうまくはまってるのもありかな
(ジグソーパズルかい)

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

うんだば被害拡大って事で(笑)

・あさりちゃん
・きのさん
・黒子さん
・つぐみさん
・とめさん
・なかなおちゃん
・のんさん
・ノジリン
・まっちんさん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

あいのり スゲー

スーザンやってくれました!
もう見てるこっちが照れるやん*^^*
今週のあいのり#319を参照)

この所、以前にもましていろんなことが
起こるあいのりだけど、いやーほんと良かった。

見てない人は何言ってるか分からないと
思うけれど、言いたくて言いたくて
勢いで投稿中(笑)

やらせだとかなんだとか言う人いるけど
エエやん、それが嫌ならみなきゃ。

見てる私はそんな事どうでもよくて
なんか日常にないドキドキを感じて
楽しんでます。

あいのり(8) あいのりloveレシピ あいのり恋愛の教科書
超特急|陽はまた昇るフラジール|ジレンマ
スターゲイザー未来の地図
● I WISH明日への扉CDあいのり ミーツ サイバートランス

| | コメント (0) | トラックバック (2)