2007年9月29日 (土)

阪神勝った

只今ラッキーセブン
夕方いきなり
の続きです

今更ですが
昨日の試合(9/28金)阪神が勝ちました
満員の甲子園すごい迫力で、ちょっと感動
甲子園での「六甲おろし」すごいですね!

また券もらえた、行こうと思います
(もえらたらかよ!)

Ht3 Ht4 Ht5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

たかみーが

「本日放送のSMAP×SMAP内で
 高見沢俊彦(52)がフリースロー対決を行いました」

しかも(香取真悟があえて失敗してくれたおかげで?)
SMAPチームに勝ったし
(失敗なくても勝ってた可能性大だけど。ホンマ正確やったから。
 その時ALFEEファンじゃない友達とメールしてて、イメージが狂うと…
 なるほど、確かにキラキラ衣装に巻髪のたかみーからは
 スポーツできるなんて想像できないわな)


ALFEEファンの中では、たかみーが
バスケ少年だったのは有名だけど
この年になっても、まだあんだけ入るのねぇ…
ちょっと見直した。
(おいおい、普段どんな目でみてるんだ…
 ちなみに三人中で、たかみーが一番好きですが何か?
 でも歌声は桜井さんね)


これでまた何か火がついて武道館でフリースロー大会とか
(ないない)
昔とんねるずvsALFEEの武道館卓球対決
見た人結構いるでしょ?
あの時、彼らは名誉初段もらったんだけど
バスケじゃ何もないだろうか?

まぁとにかく、もうすぐ53の彼もがんばるなと
これからも元気にがんばってください
(なんちゅうまとめ方・・・)

GyaO バラエティ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月 3日 (日)

フィギュアスケートなんか変

NHK杯が終わりました
結果は、男子・女子共に表彰台を独占
Japan1

日本人がよい成績を残す事は嬉しいし
開催国だしとも思うけど
こんなのありなのかという結果
なんか、すっきりしない…
Japan2

それはおいといて
浅田真央選手が、またまたすごい事しましたね
現在の採点方法が採用されてからの世界歴代1位
の得点をたたき出しました
Mao

先日のアメリカ大会で安藤美姫選手が世界3位を
出したばかりだというのに…
Miki_oda_1 Miki_oda2
Miki_oda3_1 Miki_oda4
このシーン、同じ競技を戦う同志!って感じでよかった~^^

日本のフィギュア今年もすごい感し・・・
というか、この2人がすごいのか?
とにかくこの2人だけ得点が突出している。

今回4位以下と2・3位の日本人選手との差も十分大きいけど

金を取った荒川静香選手の色がどんどん薄くなるな^^;
オリンピックってなんなんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

安藤美姫 織田信成 両選手 優勝おめでとー

やっぱり織田選手は強いなー
オリンピックにはでれなかったけど
個人的には高橋選手より応援してしまう

男子は織田が初優勝 スケートアメリカ
(朝日新聞)
でも演技には不満
(中日新聞)

安藤美姫のジャンプ完全復活でしたねー
演技中もいい顔してて、久々にすっきりでした^^
いろいろ言われててかわいそうに思っていたので感動!

終わった後の、安藤選手と織田選手のハグも
同じ意識をもてる仲間って感じで、羨ましかった
なかなかないですよね日常では…(遠い目)

それにしても安藤選手の得点すごかったですねー
あんな高得点で優勝ってかっこよすぎ
圧倒的な点数に興奮してしまった^^;

今ニュース検索していたら、荒川選手もぬいて
日本最高位、史上3位の得点だそうです

安藤の得点、トリノの荒川抜き日本最高
(朝日新聞)
安藤がGP初優勝、浅田真央は3位…スケートアメリカ
(読売新聞)

浅田真央(3位)舞(6位)両選手は
ジャンプミスが続き残念な結果に
(って真央選手は3位ですが…2位はいけたと思ってしまう)

真央選手のジャンプミスは珍しいので
2回も失敗したのはホント驚きました。

浅田真央ぐらつき1回転半 「どうしてだか分からない」
(朝日新聞)

予約:日本女子フィギュアスケート オフィシャル応援ブック2007

国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会【0610w_大特価】
トリノ2006オリンピック冬季競技大会 オフィシャルDVD

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年10月10日 (火)

これほど巨人を応援する事はないだろう

中日がマジック1となった

今夜の試合で中日が勝つと阪神の優勝はない
(まわりくどいな)
中日が優勝してしまう!

巨人頼むから中日を倒してくれ!

広島もヤクルトも全然役に立たないんだもん!
アンチ巨人の私でしたが、ここ数年弱くて
視聴率が取れない巨人をみてると
弱い阪神が好きだった時の気持ちが
ちょびーっとだけよみがえってくる(笑)
阪神タイガースみのむしふとん 布団がずれない!寝冷えしない!手も足も出せるフトン寝袋【タ...

今はアンチ中日かなー・・・
というよりアンチ落合監督なんだろうな

【ポイントUP!PC2倍/ケータイ5倍】工人舎 ノートパソコンAPERA SS(タイガースモデル)【...タイガーストライプヘッド■【在庫限り】リズム時計 阪神タイガース 最高級記念クロック(限定250本 電波置時計 阪神優...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

阪神9連勝!残った!

中日が早々とマジックを点けていた今年でしたが
阪神しっかりと粘ってくれます!
阪神、中日に快勝 9連勝でゲーム差「2」

今日・明日も中日倒して優勝目指してがんばれ~

それにして落合むかつく!
【中日】阪神に完敗も、まだ余裕?
「別にこっちにとってはたいして意味のあるゲームではなかった」
ってなんやねん?
そんなんいうんやったら野球やめたら?
せっかく強い中日で、お互い優勝にむけて
いい勝負してるのに、発言に気をつけて欲しいなぁ

関係ないけど、これかっこ悪い
夢の優勝セール「梅田阪急にはさせません」 阪神電鉄
阪急タイガースにならなかっただけありがたいぐらい
謙虚なほうが、あとあといい気がするけどなぁ^^;

阪神のタンスにベットにワゴン
さすがに家の中にこれらがあると・・・
トラ柄桐製の座卓 5点セット(トラ柄桐座布団4枚付) 【阪神タイガース球団承認】阪神タイガース タンス(ハイタイプ)【75-6HC】 【KTC工具】阪神タイガースロゴ入りツールワゴン【タイガースグッズ】【0509スペシャルセール】
時計、パソコンはありがちかな
足マッサージ器の存在は意外だったけど
Longines Conquest (阪神タイガース 公認ウォッチ) タイガースグッズ 【決算SALE!】工人舎 ノートパソコンAPERA SS(タイガースモデル)【税込】 SS1E20T [SS1E20T]Point2倍 3日9:59迄栄進金属工業 コンピュータが足のサイズを自動測定し指圧ポイントをプログラ...

今年も応援するぞ!阪神タイガース有田焼 セラミック焼酎サーバー猛虎 白  【父の日2006】【決算SALE!】パイロットインキ(株) 阪神タイガース メルちゃん【税込】 ハンシンタイ...チョロQ 阪神タイガース バス 2004

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年7月30日 (日)

F1 2006 日本再出発

本日開催の2006 F1 第12戦 ドイツグランプリは
SUPER AGURI F1 TEAM  にとって再出発と呼べるものになった

井出有治の悲劇以降F.モンタニーが
セカンドドライバーを務めていたが
今回より山本左近がステアリングを握ることになり

またシャーシも旧型で不評だったSA05が役割を終え
SA06を投入した。

予選順位はあいかわらず下方であるが
とりあえず純日本チームにこだわった鈴木氏の
思いにまた戻ることができた上、当初から待ち望まれていた
新型シャーシ投入という嬉しいニュース続き。

これで決勝でバトルといえる走行を
見せてくれたら最高なのだが…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

スポドル第3回 名和秋:プロボウリング

あまりに久しぶりにボウリングネタが
比較的メジャーなメディアで紹介されていたので
皆にも言いたくて言いたくて・・・

プロボウリングっていつ試合やってんの?
名和秋って誰?って言われるだろうなーとは思いつつ
まぁ見てやってくださいな(笑)↓

スポドルッ!:MSN毎日インタラクティブ

こんなの見るとやりたくなるなー
腰さえしっかりしてくれりゃもっともっとやるのに・・・
倉庫に入れたままの山程のボールどうすりゃいんだ(笑)
以上、泣き言でした; ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

SUPER AGURI F1 に 山本左近

井出有治の悲劇から3戦を終えましたが
ここで、ちょっと嬉しいニュースです。

次のイギリスからアメリカ迄の3戦に
サードドライバーとしてではありますが、
日本の山本左近がSUPER AGURI F1
のシートにつきます。

今年、山本左近は
フォーミュラーニッポンにKONDO Racingから
SuperGTにはNISMOから参戦中でしたが、
F1からの声に
各チームとも気持ちよく契約解除したようです。

そういえば、昨年の日本GPでジョーダンの
サードドライバーとして参加してましたよね
来年あたりはどこかのレギュラーシートに
いたりすると面白いですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

ワールドカップ開幕

実はサッカーがいまいちわかっていなくて
1試合ちゃんと見たことすらない私
けれどもとりあえずタイトルにしてみた^^;

こういう大型スポーツイベントなどには
必ず公式スポンサーってあるじゃないですか
例えばスポーツ用品はアディダス、ドリンクはコカ・コーラ等々

そんな中で気になるTVCMが・・・
それはマイクロソフトのXbox360です
2006年FIFAワールドカップドイツ大会の公式家庭用ゲーム機」と宣伝されているのです
【XB360】Xbox 360 Blue Limited Edition: 2006 FIFA WORLD CUP 公式家庭用ゲーム機    (Xbox360)2006 FIFA WORLD CUP~Japan Blue Limited Edition~ 【チャレンジ0518】
公式のスポーツ用品やドリンクはわかるよ。
そのほか放送に関係するものとかもあるでしょう。
でも公式家庭用ゲーム機って一体なんなんだ?
全然運営に役立たないやん(笑)
まぁライセンス料は入るでしょうけど。
これって2年も前に決まってた事だったんだ

FIFA公式とは関係ないけれど
いろんな所で商売につなげたいと思うんでしょう
こんな記事ありました。
サッカーボール型おにぎり専用のりの秘密

お子さんのお弁当に大人気!サッカーのり(型付き)
お子さんのお弁当に大人気!サッカーのり(型付き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)