2009年8月19日 (水)

ガンダム お台場に立つ

あれだけ東京にいながら
毎度間に合わなかった「ガンダムプロジェクト
やっと行く事ができました
20時終了は早すぎるよ~

とりあえず現場に行って
目に飛び込んできたのは、この後姿
いやもうコレだけで十分すばらしい

Photo_7

演出も色々あるし
またくぐりもできるし楽しかったです
くぐる時に撮った写真ですが
足首から下だけで
前を歩く子供の倍近い高さ

Photo_6

遠くからも存在感すごいし
ガンダムをよく知らない人たちも
ただただ、その大きさに関心してました

Photo_5

あれは圧倒されるし
よく作ったなぁとホント関心します
妙に感動でしたね

Photo_3

20時の終わり前演出が
またカッコよくて、それが終わったあとの
会場のため息と、拍手がすごかったです

Photo_4

とりあえず
お台場合衆国たのしむついでに
いかがですか?
あちらは18時に終わるのでちょうどいいかも

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

今更のダンボール肉まん

覚えていますか?
中国であった、このニュース
ダンボール混入「恐怖の肉まん」、10年前から販売か
まぁこれは後にヤラせとわかった訳だが
「ダンボール肉まん」は虚報 北京テレビ局が発表

それが日本では堂々と売られていたのである!
看板には「名物 できたて 段ボール 肉まん」とある
Danbon6
早速店内へと思ったら、なぜか彼がお出迎え!なぜだ!Danbon7
麻生君、こんなところで何をしているのだね・・・?

気を取り直して店内へ
Danbon8
すると店員が、なにやら怪しいが
ちゃんと蒸篭で蒸した肉まんが見える
あの肉まんに段ボールが混入されているというのか?

そのとき、我々の目の前に飛び込んできたものは
この原材料展示だ!!
Danbon1

「こだわり物」「素材厳選十年物」の段ボールだそうだ・・・
いくらこだわられても段ボールではないか

だが、ここでオーダーしないなんて男じゃない!
2種類あったので、当然両方オーダー

ジャーン!
特製! 段ボール入り肉まん!
(訳:段ボールに入った肉まん)
Danbon2 Danbon3
なーんだってか?
まぁこの発想に1票って事で(笑)

偽装してないらしいし
Danbon4 Danbon5

んじゃ!そいう事で君もチャレンジだ!
といいたい所だが、5月11日に閉店したらしい^^;
ただ通販は残すんだそうだ
興味ある方はどうぞ「毬琳

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

5/5のヤッターマン見た?

平成版ヤッターマン初回だけみて
懐かしいなぁと言ったあと見てなかったんだけど
これは見てしまったよ

「ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーvsみのもんた」
ヤッターマン:みのもんた、タキシード姿で“出演” 5月5日の1時間スペシャルで

みのもんたが三つ子だったとか
マッハGOやガッチャマンがみのさんの友人だとかで
ホンマに両方出てきたからなぁ
タツノコプロ遊びすぎ?
でも、こういうの大好き(笑)

そのほか、子供だけじゃなくて親を意識したネタが多くて
R35並みにいけてる
(R35とおなじにするな?まぁ発想はにたようなもんやん)

んじゃそういうことで・・・ホンマに手抜き三昧や
まだ沼津の帰路も途中だと言うのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)