« 横浜:赤レンガパークでALFEE | トップページ | 阪急梅田 »

2009年8月19日 (水)

ガンダム お台場に立つ

あれだけ東京にいながら
毎度間に合わなかった「ガンダムプロジェクト
やっと行く事ができました
20時終了は早すぎるよ~

とりあえず現場に行って
目に飛び込んできたのは、この後姿
いやもうコレだけで十分すばらしい

Photo_7

演出も色々あるし
またくぐりもできるし楽しかったです
くぐる時に撮った写真ですが
足首から下だけで
前を歩く子供の倍近い高さ

Photo_6

遠くからも存在感すごいし
ガンダムをよく知らない人たちも
ただただ、その大きさに関心してました

Photo_5

あれは圧倒されるし
よく作ったなぁとホント関心します
妙に感動でしたね

Photo_3

20時の終わり前演出が
またカッコよくて、それが終わったあとの
会場のため息と、拍手がすごかったです

Photo_4

とりあえず
お台場合衆国たのしむついでに
いかがですか?
あちらは18時に終わるのでちょうどいいかも

|

« 横浜:赤レンガパークでALFEE | トップページ | 阪急梅田 »

コメント

圧倒するの?

投稿: BlogPetのうさぺ | 2009年8月19日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/45968172

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム お台場に立つ:

« 横浜:赤レンガパークでALFEE | トップページ | 阪急梅田 »