« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

あの夏の風物詩が・・・

などといいつつ、全然食べてないチューペット

製造中止なんですね・・・

食べてなくても、懐かしいし

あって、当たり前って感じなので

ちょっと寂しい

流通在庫買ってこようかな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

阪急梅田

阪急梅田
あの閉鎖されてたとこ
あいたんだねー
しらんかったー

って、ローカルすぎる…

でも、自分的には大ニュース(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

ガンダム お台場に立つ

あれだけ東京にいながら
毎度間に合わなかった「ガンダムプロジェクト
やっと行く事ができました
20時終了は早すぎるよ~

とりあえず現場に行って
目に飛び込んできたのは、この後姿
いやもうコレだけで十分すばらしい

Photo_7

演出も色々あるし
またくぐりもできるし楽しかったです
くぐる時に撮った写真ですが
足首から下だけで
前を歩く子供の倍近い高さ

Photo_6

遠くからも存在感すごいし
ガンダムをよく知らない人たちも
ただただ、その大きさに関心してました

Photo_5

あれは圧倒されるし
よく作ったなぁとホント関心します
妙に感動でしたね

Photo_3

20時の終わり前演出が
またカッコよくて、それが終わったあとの
会場のため息と、拍手がすごかったです

Photo_4

とりあえず
お台場合衆国たのしむついでに
いかがですか?
あちらは18時に終わるのでちょうどいいかも

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

横浜:赤レンガパークでALFEE

横浜:赤レンガパークでALFEE
夏イベファイナル1日目

何十年とやってきた
夏イベは明日で本当に終わり
寂しいけど、盛り上がってきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »