« ベロベロ | トップページ | 暑かったんやな »

2007年5月28日 (月)

何て日だ・・・ZARD死去

WEZARD.net--ZARD Official Website--

ZARDこと坂井泉水さんが
ガンで入院中の院内階段にて足をすべらせ転落
後頭部を強打し、脳挫傷のため亡くなった

ニューアルバム、ライブツアーを予定し
復帰を目指していた矢先の出来事だったとの事…

年齢的にも近く、彼女の全盛期と私自身20代前半
という一番いい時代(?)に重なり、良く聴いていたので
ショックです・・・彼女のアルバム持ってるし・・・

ZARD坂井泉水さんが急死読売新聞
ZARD坂井泉水さんが死去、階段から転落 中央日報
ZARD坂井泉水さん精神的悩み? ナゾ多い死に衝撃 ZAKZAK
坂井泉水さん急死のニュースに韓国ファンも大ショック朝鮮日報

かと思えば、ナントカ還元水の松岡農相も亡くなった
しかも自殺(と思われる)で・・・

そんな逃げ方あるかい!
(現状から逃げ出した自殺だった場合)
そんな責任の取り方あるかい!
(反省だかなんだか知らんが責任を感じての自殺だった場合)

国を動かす政治家が不正を行うのはたしかにダメだが
自殺はもっと許せない
子供の教育について語られる昨今
大人が自殺という見本を見せてどうする!

なんらかの不正発覚連鎖を恐れた殺人であった場合は
私の発言は逆に反省せねばならないが…

松岡農相の死亡確認 遺書発見、自殺原因は不明 東京新聞
松岡農相、首つり自殺…議員宿舎で秘書発見 読売新聞

オチのように何すんねん・・・
農水省課長補佐を逮捕=電車内で女性の胸触る-警視庁 時事通信

|

« ベロベロ | トップページ | 暑かったんやな »

コメント

ブログ書いてくれてありがとう。誰かと語りたかった。
坂井泉水さんが入院していたことすら知らず訃報を聞いた時は
ただただ驚くばかり。信じられないです。
なんでなんで~!?なんで坂井さんが死なないといけないの?
もっともっと生きたかったはずなのに。メチャ悲しいです。
一方で松岡農相の自殺。悪いけど同情出来ないです。

投稿: まっちん | 2007年5月29日 (火) 00時20分

ホントにねぇ…

ではビル地下グルメめぐりでもしながら
語ります?(笑)

投稿: ZZE123 | 2007年5月30日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/15233773

この記事へのトラックバック一覧です: 何て日だ・・・ZARD死去:

« ベロベロ | トップページ | 暑かったんやな »