« 着インコってありなんや | トップページ | 「はらたいらさん」に全部 »

2006年11月10日 (金)

ぴあ 株主優待案内 来た

<<予告>>
明日土曜から日曜にかけて吹奏楽関係者と
淡路島でキャンプしてきます。
という訳で、
更新は携帯からするかしないか程度になりまーす
以上予告でした。では本編をどうぞ。

-------------------------------------

「ぴあ」から株主優待の案内が来た

私が初めて株主優待を目的に買った株
権利を得る日さえもっていれば
チケットぴあギフトカード・音楽ギフトカード・図書カード
のいずれか、あるいは組み合わせで2500円分もらえる

今回の案内は、どれが欲しい?という
選択確認はがきだった

うーん、ぴあには悪いけど無難に図書カードかな

Pia

キャピタルゲイン追求もいいけど
株主優待を得るのを目的にうまく売買するのもありですよね
売買せずに持ち続けるのも当然選択肢の一つだし

株主優待ガイド 詳しい わかり易い
私は↑ここの情報で権利確定の仕組みと
各月ごとの優待情報を得て買いました~

|

« 着インコってありなんや | トップページ | 「はらたいらさん」に全部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/12632292

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあ 株主優待案内 来た:

« 着インコってありなんや | トップページ | 「はらたいらさん」に全部 »