« ペルセウス座流星群 | トップページ | 学研のおばちゃん プラネタリウム »

2006年8月13日 (日)

アクアマリン プラネタリウムライブ 明石天文科学館

明石天文科学館にて行われた
アクアマリンのプラネタリウムライブへ行って来ました

Akashi1

プラネタリウムの映し出す無数の星を見ながら
聴くライブはとっても幸せな空間・時間でした。

終わってからはCDの即売&サイン会でしたが、
既に全部入手済みの私は更に買うというリッチな事ができず
一緒に行った友人がCDを買ってサインを貰っている横で
サインだけもらえないかお願いした所、快く応じて頂きました。
写真もブログ掲載OK許可いただきましたし
ホントに気さくなお二人で嬉しくなっちゃいます^^

Aqua1Aqua2

全国色々な場所でライブをされているので、
もしプラネタリウムライブがあったら皆さんも
一度聴きに行ってみてください。

アクアマリンのファンでなくても楽しめると思いますよ。

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 学研のおばちゃん プラネタリウム »

コメント

Watashi no zikka, kokono ura desu!(aruite 3 pun kurai)
Syashin mitara natukashikute mune ga kyun...

投稿: tome | 2006年8月18日 (金) 21時13分

いっけさんと実家おじゃましようかと冗談を言ってたんだけど、そんなに近いトコだったんだー
行って無理やり涼んでくればよかった(笑)

投稿: ZZE123 | 2006年8月19日 (土) 23時31分

This is perfect that people can receive the loans moreover, this opens new possibilities.

投稿: KaneJodie | 2012年4月11日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/11481619

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリン プラネタリウムライブ 明石天文科学館:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 学研のおばちゃん プラネタリウム »