« 高カカオチョコマニア? | トップページ | aiko ニューシングル「雲は白リンゴは赤」追加情報 »

2006年6月 2日 (金)

上野樹里 笑うミカエル

3月に笑うミカエルの事書きましたけど、
映画情報出揃ってきましたねー
それどころか、えっ!長崎は6/17からはじまるやん!
近畿は8月までおあずけか・・・

公式ページ
 TOPページの音楽をエンドレスで聴いてると・・・
 洗脳されます(笑)

公式ブログ
 プロデューサー補N嬢の徒然日記だそうです
 先月から始まってたのね・・・

FLIX MOVIE SITE
 作品ギャラリーが充実してます~

前回記事の後、本棚をあさって無事発見し読みましたよ。
笑うミカエルだけじゃなくて、結局かなりの作品を^^;
やっぱり独特の世界で面白い!(せつない系も多々ありますが)
「銀のロマンティック・・・わはは」とか
「美貌の果実」あたりは泣いちゃうかも;;
美貌の果実       甲子園の空に笑え!
    銀のロマンティックは現在これ↑に収録されてます。


この独特な世界は樹里っぺのような独特(?)の
雰囲気がだせる人は適役なんでしょうかね?
ちなみに主題歌はつじあやのさんが担当します。
この人も独特ですよねー(笑)

つじあやの/つじベストこの商品は、7月5日発売予定です!! 発売日以降のお届けになります。
つじあやの/つじベスト/7月5日発売予定
これに、主題歌「そばにいるから」入ってます。

バビロンの文庫版もちゃんと届いて読みました。
やっぱり文字多いよー(笑)例えばこんな感じ↓

Babiron_1

みなさんもぜひ一度、手にとって
川原泉ワールドにはまってください。
文字多いよ。マダ言うか(笑)

笑う大天使(ミカエル)(第1巻) 笑う大天使(ミカエル)(第2巻)              【楽天市場】本・雑誌・コミック

|

« 高カカオチョコマニア? | トップページ | aiko ニューシングル「雲は白リンゴは赤」追加情報 »

コメント

Cars and houses are not cheap and not every person can buy it. But, personal loans are created to help people in such cases.

投稿: VickyLucas32 | 2012年6月 6日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/10363441

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 笑うミカエル:

» 映画『笑う大天使』本編 [I LOVE. CLEAR SOUL]
もう、11時になってしまったァ (+_+) お待たせしました(;´∀`A`` 本編です・・・ 始め・・・外国人登場したんで・・・ 『あぁ・・・他の映画の予告編かっ!』と思ったら、始まってました(;´∀`A`` ストーリーの内容は、公式HPにて確認して下...... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 09時00分

« 高カカオチョコマニア? | トップページ | aiko ニューシングル「雲は白リンゴは赤」追加情報 »