« ハナピーってあんた・・・ | トップページ | ハムスターの遊具? »

2006年3月28日 (火)

笑う大天使(ミカエル)

何ヶ月か前に「笑う大天使(ミカエル)」が映画になる話を聞いた
その映画の完成披露会があったそう

MSN毎日インタラクティブ:上野樹里:「すごいんです」お嬢様役でほめ殺し?「笑う大天使」

と書き始めたけれど「笑う大天使(ミカエル)」って知ってますか?
これは川原泉さんの漫画が原作です(コミック1巻1987年初版)

笑う大天使(ミカエル)(第1巻)  笑う大天使(ミカエル)(第2巻)

正直えっなんで今更・・・
川原泉って今は精力的には活動してないし・・・
なんでこのタイミングなんだろう?ちょっと不思議です

川原泉さんの世界はとっても独特で面白いんですが
ほんとなんで今なのか、何度もいますが不思議です。

でも、あの世界観が実写になるとどうなるのか
とーっても楽しみ。
樹里っぺがどう表現してるかも気になる。

原作読み返したくなってきた、どっかにあったような気がするぞ
他のもホント面白いんですよー古本屋回ってみてくださいね^^
などと書いてたら「バビロンまで何マイル?」の事思い出した
完結した所、読んでないぞー文庫買わねばw
(意味がわかる人は川原泉通?)

バビロンまで何マイル?・・・さっそく注文してきました~明後日届くらしい

|

« ハナピーってあんた・・・ | トップページ | ハムスターの遊具? »

コメント

知らないです。のだめといい勝負?(笑)。
樹里ちゃんハマリ役なのかな。
コミックもやたらと詳しいよね。何故そんなに知ってるの?チト不思議・・・。

投稿: ほっけ | 2006年3月30日 (木) 21時34分

川原泉さんの世界はほんと独特で
誰とも比べられないかなーw

スイングガールズの上野樹里ではやれない役だと思う。というか、あの原作の雰囲気は普通の人間にはだせないかな(笑)

ほんとにねーなんでこんなに読みまくってるんだろうね~>私
まぁ小学時代からの周りの友人環境とかも影響してるかなぁーだから大人になりきれない(爆笑)

投稿: ZZE23 | 2006年3月31日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/9293763

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う大天使(ミカエル):

« ハナピーってあんた・・・ | トップページ | ハムスターの遊具? »