« パフィー シンディ・ローパーと共演 | トップページ | 懐ゲー »

2005年10月13日 (木)

デフレ?

デフレとは
 デフレーションの略で、大雑把に言うと
 物の価格が下がっていくことをいいます。
 例)昔の吉○家で\400だった牛丼(並)が\280に!とか

とは関係ないでしょうが、こんな納品書を手にしました。

nouhin
クリックして拡大してください。
わかりますか?
恐ろしい価格ですねぇ・・・割引サービスとかポイントとか使ってません。

先日のタッチのせいか、昔のマンガをよく読んでるんですが、
それもあって、とある漫画家の関連ページを見ていると、
私の知らないものがあったんです。
だいぶ読み漁っていた漫画家さんのだったので
どーしても読みたくなって、検索の旅へ・・・
そしたらamazonのマーケットプレイスで出会いました。
価格は\1(」゜ロ゜)」 ナント(定価\800の本です)

送料はマーケットプレイス内どの店でかってもすべて\340
ですから\341ということに。
この本がある古本屋を探すことを考えたら即買いでした。

注文した翌日には届いてるし、ホント便利な世の中ですねー。

|

« パフィー シンディ・ローパーと共演 | トップページ | 懐ゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/6388071

この記事へのトラックバック一覧です: デフレ?:

« パフィー シンディ・ローパーと共演 | トップページ | 懐ゲー »