« ヤクルトをがぶ飲みしたい・・・Part2 | トップページ | たまごとレンジで不発弾? »

2005年9月 4日 (日)

サプライズ

今日は音楽仲間二人とカヌー(カヤック)をしに行くことになっていました。
(※前回の富士山も音楽仲間・・・音楽しろよ^^;)
しかし雨が降ってきたので、本日は中止にo( _ _ )o ショボーン

けれども、カヌーの練習場所方面のお店を予約してるから
食事はしましょうとの事。予約かぁ。珍しい・・・とおもいつつ現地へ。

そして行った先は、芦屋の「焼・炉端ばたばた」というある意味
普通に炉端屋さん。う~ん、ますます予約の意味が・・・???

そこで1時間程、鳥の焼き物&お造りに
ゴーヤチャンプルーにドライカレーを食べて満腹に
(えっゴーヤチャンプルーにドライカレー?ここ何屋さん?)

焼き物系なので、そんなにメニューが豊富ということもなく、
短時間ではあるけれど、そろそろ退散かと思ってトイレへ立って、
戻ってきたらこんなん出てきました。

birthday

あーそいう事かぁ納得納得

そう私の誕生日を祝う準備をしてくれてたようなのです。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

それにしても炉端でこのケーキが出てくるとは中々。
面白い店だなぁ。

このケーキが上品な甘さで美味しい美味しい(^▽^喜)

プレゼントも、もらいました。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
これが、またアイデア商品で面白そう。
これはブログネタになるなと直感( ̄ー ̄)ニヤリ

p1  p2

という訳でこのネタ引っ張ります。

以下次号!

|

« ヤクルトをがぶ飲みしたい・・・Part2 | トップページ | たまごとレンジで不発弾? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115350/5788525

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« ヤクルトをがぶ飲みしたい・・・Part2 | トップページ | たまごとレンジで不発弾? »